tag:blogger.com,1999:blog-5966242836514061901.post4835595746970786706..comments2023-08-19T20:29:38.994+09:00Comments on カナダでパイロットになった日本人のブログ: epass。Youhavecontrol@gmail.comhttp://www.blogger.com/profile/09746935737600842455noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5966242836514061901.post-21727931136569508212009-05-27T14:46:38.084+09:002009-05-27T14:46:38.084+09:00Tatsuさん
そうなんですね。 今度早速TCのオフィスで聞いてみようと思います。
やっぱり一...Tatsuさん<br /><br />そうなんですね。 今度早速TCのオフィスで聞いてみようと思います。 <br /><br />やっぱり一番難しいのはForcedですよね。 あとはdiversionでpartial passになる生徒さんがやたらと多いように思います。 Youhavecontrol@gmail.comhttps://www.blogger.com/profile/09746935737600842455noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5966242836514061901.post-71583026077042383932009-05-27T09:42:58.663+09:002009-05-27T09:42:58.663+09:00今は分かりませんが、以前はTransport Canadaに頼めば、自分の生徒さんのフライトテストの...今は分かりませんが、以前はTransport Canadaに頼めば、自分の生徒さんのフライトテストのリザルトFAXしてくれました。<br /><br />Transport CanadaがInstructorの評価?するのに使ってるみたいで、1つ1つのExerciseごとにスコアのアベレージが書かれていて、自分の弱点が分かるようになってます。<br /><br />僕の生徒さんの場合はForced Approachのスコアが悪く、色々工夫してました。<br /><br />1度見てみると勉強になるかも!Tatsunoreply@blogger.com