2009-03-11

CYPWとCYGBへ。



 今日はパウウェルリバー(CYPW)とギリーズベイ(CYGB)に行きました。 VOR, ADF, GPSといった航行援助装置(nav aids)を使ってのナビゲーションの訓練です。 IFRの方々がやっていることと比べたらレベルの低いことかも知れませんが、VFRレベルでやれるナビゲーションの最大限のことをやってきました(笑)。 今日は天気もよく、トラフィックもすくなくて、とても気持ちのよいフライトでした。 フライト時間は2.6時間也。

 クロカンからもどってきてからローカルフライトを1本。 夜に、明日、キャンベルリバーにソロでいく生徒さんのブリーフィングをして今週の仕事を終えました。 明日から二日休みです。 釣りにでも行こうかな〜なんて思っています。



(写真上:ギリーズベイ空港があるTexada Island)





(写真上:パウウェルリバー空港にて)



(写真上:ナナイモ空港)


(つづく)

0 件のコメント: