2009-10-29

在宅勤務。

 今日は朝は天気が良かったですが、夕方から崩れ始め、夜には雨が降りました。 今朝は仕事は入れず、家でクラブから頼まれているグランドスクールのスライドに取り組みました。 アナログデータをデジタルデータに換える作業はなかなか手間と時間がかかります。 結局、今日は朝と午後で4時間ほど作業をしました。 

 夕方に自家用機で訓練をする生徒さんとフライトに行く予定でしたが、保険の掛け金の問題がクリアできていなかったため、ブリーフィングだけをやりました。 早く飛べるようになるといいのですが。

 明日は忙しくなりそうですが、天気が微妙です。


(つづく)

0 件のコメント: