2009-02-22

なるべくして生まれた人。

 今日は4フライトやりました。 いい天気で気持ちよく飛べました。

 以前聞いた話では、「パイロットになるべくして生まれてきた人」というのは存在しないということでした。 でも、「パイロットにならないほうがいい人」というのは存在すると聞きました。 でも、僕の生徒さんの中に一人、「なるべくして生まれてきた」んじゃないかと思う人がいます。 何時間でフライトテストに送り出せるか楽しみです。

 明日から天気は下り坂だとか。 フライトテストが明日の生徒さんが一人いるんですが。 どうなることやら。

 今日も疲れました! 寝ます!


(つづく)

0 件のコメント: