2008-06-07

ビクトリア599&600日目:ソロ3人目。



 今日でビクトリアに来てから600日が経ちました。 時間が経つのは早いですね。 ここに来たのがつい昨日のことのように思い出されます。

 今日、僕の生徒さんの一人をソロに送り出しました。 いつものようにソロフライトのあとで写真を1枚パシャリ。 それが今日の写真です。 ソロはF-18で送り出しました・・・・、というのは冗談です。 今日はクラブのOpen Houseがあって、うちの教官の一人の息子さん(空軍パイロット)がたまたま軍の訓練フライトでビクトリアに来るということになっていて、その人が飛ばして来たF-18がクラブのエプロンに止めてあったのでおふざけでその前で生徒さんとポーズをしてみました(笑)。 天気もなかなかよかったのでソロフライトもうまくいったようです。 今日の生徒さんでソロに送り出した生徒の数が3人になりました。 少しずつではありますが経験値が増えていっています。 うれしいことです。

 今日は朝8時からずっと飛び続け、10時過ぎに家に戻ってきました。 今日も7フライトやりました。 そのうちの1本はソロに生徒を送り出すためのフライトだったので短時間だったため、思ったよりも体力を消費することはありませんでした。 明日は12時からの出勤なので気分的にも楽でした。

 なにはともあれクタクタなので、そろそろ寝ようと思います。

 ではまた明日か明後日。


(つづく)

0 件のコメント: