2008-08-08

二日連続。



 今日も暑い一日になりました。 気温が30度近くまで上がりました。 今日は僕が担当してきた生徒さんの一人がフライトテストを受けました。 8時からテストだったので、クラブに7時前に入りました。 おかげで寝不足です(笑)。 おかげさまで無事に一発合格してくれました。 明日もまた生徒さんの一人がフライトテストを受けます。 二日連続で結構なプレッシャーがかかります。 でも、明日の生徒さんも問題なく合格してくれると信じていますので今夜は安心して眠れそうです。 

 先日トランスポートカナダのオフィスでクラス3インストラクターの申請料金を払ってきました。 チーフフライトインストラクターが早速申請を上げてくれたので、1,2週間で新しいライセンスが届くのではないかと思います。 今のうちから楽しみです。
 
 今日の写真はBC Dayの日にカナダの首相がビクトリアに来た時の政府専用機です。 短距離のときはこういう小型ビジネスジェットで要人達は移動するのが当たり前のようです。 エコですね。

 ではまた。


(つづく)

0 件のコメント: