2009-01-18

久しぶりに!

飛んできました。 今日は朝8時からクラブにいましたが、予報では一日中霧が出るということだったので、早々にフライトをキャンセルしました。 ところが!お昼を回ってから天気が少し回復。 そして、一度キャンセルした生徒さんから電話があり、2時からフライトにいってきました。 霧の上はきれいな雲一つない青空が広がっていました。 とても気持ちのよいフライトでした。 

他には生徒さんが筆記試験のための準備がうまくいったり、僕のグランドスクールのスライドがほぼ完成したりして、かなり充実した一日になりました。

おかげで疲れたので、今日は早く寝ます。


(つづく)

0 件のコメント: