2009-01-20

突然。

 今日は、今までとはまったく違って、突然忙しくなりました。 朝10時からフライトを4本。 そして夜にはグランドスクール。 12時間労働でした。 今日もマウントレーニアが見えて、ちょっと得した気分でした。 明日も12時間労働の予定です。 今まで数週間もなにもせずにだらだらとした生活をしてきたので、いきなり12時間労働は体にかなり応えます・・・。 でも、仕事があるのはありがたいので、がんばって働かせていただきます。

 今夜のグランドスクールは、季節の関係があってか、いつもよりもやや小さめのクラスになりました。 おかげでアットホームな感じで進められてよかったです。 

 さて、さっさと寝て明日に備えます!


(つづく)

0 件のコメント: