2009-02-19

カーウォッシュ。

 

 今日、ビクトリアのカーウォッシュで車を洗車してきました。 いつもはクラブのランプに車を持ち込んで勝手に洗ってるんですが、手で洗うには寒いし億劫になっていたので、自動で洗ってくれるところで洗ってもらいました。 おかげでぴかぴかになりました。 14ドルほどで洗車とワックスをしてくれます。 まぁ、こんなもんでしょうか。

 今夜は教官の友達とヘリコプターパイロットの友達などと一緒にシドニーのタイ料理レストランに行って来ました。 いつ行っても満席です。 今日は予約を入れていたので待たずに入れました。 

 今日も青空でした。 気持ちよかったです。

 また明日から仕事。 がんばります。

 今日の写真はキャンベルリバーのランプです。 地面が濡れているのは飛行機のde-icingをしたからだと思われます。 右奥のミニタワーがFlight Service Stationです。


(つづく)

2 件のコメント:

hiropochi さんのコメント...

ををを。懐かしい…訓練中、普段は学校のタンクから給油するのですが、空になったので、そこの"ESSO"で給油してもらいました。 それにしいても、そちらの空は青いですね!早く行きたいなぁ〜〜。今日の九州地方は黄砂の飛来でかなりVis.が悪くなりそうです。 

YouHaveControl.net さんのコメント...

hiropochiさん

そうなんですね。 学校がどこにあるのかいまいちわかりませんが、ターミナルの裏くらいでしょうか。 こちらの空は青いですよ。 日本のそれとは大違いですね。 でも、デジカメで青さが強調されているというのもちょっとあるとは思いますけど(笑)。