2009-02-24

想定外の忙しさ。



 今日は天気も悪く、フライトできないんじゃないかと思って、朝8時から仕事に出かけたのですが、予想に反して予定していたフライトはすべてこなすことができました。 しかも、1時間だけ予約の合間があったので、そこで家に戻って休憩しようと思っていたら、すかさずディスカバリーフライトを入れられてしまい、結局休むことはなくなりました。 今日は久しぶりの12時間労働。 疲れました。

 夜ご飯はビクトリアにある日本食レストランに行ったのですが、ご飯がべちゃべちゃでまずくて食べれませんでした。 僕が家で炊くご飯のほうがよほどおいしく炊きあがると思います。 もうあそこにはいかないと思います。 残念ですが。

 今日の写真は、僕の新しい生徒さんのリクエストに応えて撮ったセスナ152型機のコクピットです。 この中で毎日仕事をしています。 右と左の操縦桿と足下のペダルは左右同じ動きをします。

 
(つづく)

0 件のコメント: