2009-02-25

釣り

 今日はもともとフライトが2本しかなかったのですが、そのうちの1本がキャンセルになったおかげで夕方まで時間が空いてしまいました。 特にすることもなかったし、天気もまずまずだったので、うちから車で15分ほどのところにあるエルクレイクまで釣りに行って来ました。 釣りの桟橋についたら先客がいました。 3時間ねばってもダメだったといって帰って来ました。 僕はというと・・・、2時間ほどルアーを投げ続けましたが、まったく反応なし。 いい運動にはなりました(笑)。

 明日も2フライト。 それが終わると2連休。 バンクーバーで教官をしている友人が遊びに来てくれます。 楽しみです〜。


(つづく)

0 件のコメント: