2009-03-12

ダンカンへ。

 今日はビクトリアから車で1時間半ほどのところにあるダンカンという市に遊びにいってきました。 天気は快晴だったんですが、なにせ気温が低い。 朝の段階でマイナス3度。 いつもフライトで通過するQuamichan Lake(クウァミチャンレイク)で釣りをしようと立寄りましたが、風が冷たくて、しかも魚なんかいやしない!ってことで1時間ほどで切り上げました(笑)。 

 今朝、僕の生徒さんの一人をキャンベルリバーへの150NMクロスカントリーに送り出してからダンカンに行ったんですが、釣りをしていたらちょうどその生徒さんがキャンベルリバーから戻ってくるところで、僕の上空を通過していきました。 2000ftってあんな風に見えるんだ〜って思いました。 自分が教えた生徒が一人でフライトしている姿はいつ観ても心を打たれるものがあります。 後で電話報告をもらいましたが、すべて順調にいったようです。 本人も満足していましたし、僕も満足でした!


(つづく)

0 件のコメント: