2009-03-22

やった〜!

 またWBCで日本が勝ちましたね〜! いや〜うれしいなぁ〜。

 それはさておき、今日はよい天気でした。 フライトは2本だけでしたが、生徒を一人ソロに出したので、その間クラブにいました。 ソロフライトに送り出すと教官は基本的にはその生徒をsuperviseしていることになるので、万が一のために空港にいなければいけません。 今日はその間に昼ご飯を食べながら、IFRの勉強を少ししました。 いや〜、奥が深い!

 昨日はすっかり更新を忘れていましたが、夜ご飯にシドニーにあるメキシカンレストランにいってきました。 水道の問題があったとかで数ヶ月閉じられたままだったこのレストラン、昨日になってようやく食べることができました。 常連の人が多かったみたいで、「また開けてくれてうれしいわ〜」といった声がたくさん聞こえました。 僕はあんまりメキシカン料理は好きじゃなかったんですが、このレストランにいってから好きになりました。

 今日から、2週間でPPLを終わらせたいという生徒さんと飛ぶことになりました。 既に訓練の一通りは以前に終わらせてあって、あとはフライトテストの準備だけ、という感じです。 今日はちょっと長めで1時間半のフライトでした。 明日から天気がよければ毎日、1日2フライトすることになっています。 こっちも気合いをいれてかかっていこうと思います。 どうなるか楽しみです!
 
 明日は5フライトと忙しいので、今日は早めに寝ます。


(つづく)

0 件のコメント: