2009-04-13

1時間45分。

 

 咳がまだ続くので、今朝、またwalk-in clinicに行ってきました。 そうしたら、待ち時間が1時間45分と言われ、仕事まで2時間を切っていたので結局そのまま戻ってきました。 あさっての休みの午前中に行こうかと思います。

 今日はとある生徒さんとホープ空港に行こうとしましたが、チリワック空港を超えて峡谷に入る手前で雨と雲に囲まれてしまったので、結局諦めました。 この生徒さん、BCで水上飛行機の訓練を受けていて、CPLを終わらせるのにデュアル(同乗)時間が必要ということで僕と飛んでいます。 無線は面倒なのでやってくれ、と言われ、すべての無線を僕がやっています。 普段は生徒にやってもらうので僕が無線でしゃべるときは生徒さんがパニクったときくらいです。 今日のフライトでは久しぶりにしっかりはなせて楽しかったです!

 今日の写真はビクトリアフライングクラブメンバーにはおなじみの飛行機マニアのおじさんです。 自家用機の172を所有しています。 いつも空港にいて、飛行機の写真を撮ったり、無線を聞いたり、なにかをメモったりしています。 ただのマニアではなく、とても知識が豊富です。 よく話しをしますが、とにかくいろんなことを知っていて、いろいろ教えてくれます。 

 明日は3フライト。 2フライトキャンセルしましたが、この3フライトだけはやらないといけないのでがんばります。


(つづく)

 

0 件のコメント: