2009-04-15

ナイトフライト。

 今日は久しぶりに夜、クロスカントリーフライトに行ってきました。 ナナイモ空港とクオリカンビーチ空港に行ってきました。 天気は快晴。 雲はほとんどなく、綺麗な夕焼けを見ながらのフライトとなりました。 他にもたくさん飛んでいる訓練フライトを見かけました。 こんな天気が続いてくれるといいんですけどね。

 体調はいろんな方にご心配いただいていますが、相変わらずです。 明日、僕の航空身体検査をいつも担当してくれている先生に救急で診てもらってきます。 この先生、航空身体検査をする時以外はビクトリアのいろんな病院で救急の医師として働いているそうです。 次に生まれ変わるなら医者になりたい!なんて思ったりしますが、血を見るだけで血の気が引いて倒れる僕には絶対無理だと思います(笑)。

 明日から二日、休みです!


(つづく)

0 件のコメント: