2009-04-19

アイススケート。



 今日の夜、仕事の後に生徒の一人の誕生日会に行ってきました。 誕生会とはいっても、場所はスケートリンク。 さすがカナダ人! しかも夜10時からスケートって・・・(笑)。 約20年近くぶりにスケートをしましたが、そこそこすべれました。 まぁ、5回ほど尻餅をつきましたが。 なかなか楽しいものですね。 スキーと要領が違って手こずりました。 次にスケートをするのはまた10年後くらいかな〜。 

 今日は朝から夜まで飛び続けました。 明日も同じような感じです。 あさってフライトテストの生徒さんがいるので最後の詰めをしっかりしないと、と思っています。

 今日の写真はうちの猫。 最近、乾燥機の中がお気に入りみたいです(笑)。


(つづく)

0 件のコメント: