2009-04-17

0フライト。

 今日は珍しくフライトがない一日になりました。 朝はメインランドへのクロカンフライトの予定でしたが、バンクーバー・アボツフォードエリアの天気がいまいちだったので来週に延期となりました。 次のフライトは生徒がNo show、つまり、予約の時間になっても現れませんでした。 最後のフライトは久しぶりに日本から来られた生徒さんと飛ぶ予定でしたが、ガストが25ノット以上出ていたのでキャンセルしました。 

 今日、オーストラリアに住んでいる大学時代の友達から荷物が届きました。 この友達は最近オーストラリアで結婚して、そのときに花束とワインを送ったんですが、そのお返しにとコアラのパイロットのぬいぐるみなどなどを送ってくれました。 パイロットグッズって本当にいろいろあるんですね。 カンタス航空のグッズらしいです、コアラのパイロット。

 明日は忙しい一日になりそうです。 天気もまずまずっぽいです。 夜は僕の生徒の一人の誕生日会があるのでアイススケートをしにいってきます!


(つづく)

4 件のコメント:

静かな湖畔のどじょう さんのコメント...

オーストラリアで思い出したけど‥オーストリアの土産コーナーに、Tシャツにカンガルーのイラストがプリントされててその上から思いっきり×マークが書かれてたくだらんグッズが売ってたのを思い出したわ.ってか、どじょう的には、カンガルーの気持ちを考えろって言いたい.

細かくてごめんの(笑

YouHaveControl.net さんのコメント...

どじょうさん

へ〜、そんなTシャツがあるんやね。 Xマークってことは、カンガルーを捕っちゃだめみたいなことのメッセージかの? どういう意味なんやろう。

パンダも好きなどじょう さんのコメント...

>Xマークってことは、カンガルーを捕っちゃだめみたいなことのメッセージかの? 

違うざ!ザルツブルク(オーストリア)の話.オーストリアとオーストラリアはよく間違われるででないんかな.ほやけどカンガルーにしてみればひっで迷惑な話やと思うざ?

YouHaveControl.net さんのコメント...

どじょうさん

あ〜、オーストラリアでなくて、オーストリアの話か! やっとわかったわ。 なかなかユーモアがあるように思うけど、たしかにカンガルーにしたら迷惑な話やの。

原住民の言葉で「I don't know」が「カンガルー」やったんでなかったっけ? なんか英語の授業で習ったような気がするわ。