2009-05-13

久々のポートアルバーニ。

 今日は朝8時から夜8時までほぼ飛びっぱなしの一日でした。 クロスカントリーフライトでクオリカンビーチ、ポートアルバーニ、トフィーノ空港にいきました。 久しぶりに山間部を飛びましたが、まだまだ雪が残っています。 ポートアルバーニ空港はトフィーノに行くまでの途中にある街にある空港です。 僕がCPL訓練で時間付けをしているときに一度行ったことがあります。 なんにもかわっていませんでした。 空港の建物の中にあるビジター用のログブックを見たら、書かれているエントリーはほんの10〜15ページくらいで、1ページ目は2002年とかでした。 どんだけトラフィックが少ない空港やねん!とつい突っ込みをいれたくなってしまいました。 トフィーノは西海岸らしくあれ気味の天気。 風は30ノットほど吹いていました。 トフィーノからの帰りはその風が後ろ側に回ってくれたので良いグランドスピードを保ちながらビクトリアに戻って来れました。 

 明日から休みす。


(つづく) 

0 件のコメント: