2009-05-21

肉肉。

 今日は用があってディスカウントストアのCostco(日本ではコストコと呼ばれてますね)に行きました。 Costcoといえば安くてボリュームのあるピザ・ホットドックが人気です。 今日はそこで昼ご飯を食べました。 それからThetis Lakeにいって釣りをしました。 前回は釣れませんでしたが、今日は30cm弱のマスが一匹釣れました! あたりは他にもありましたが見事に逃がしました。 

 今晩はRic's Grillというステーキハウスで晩ご飯を食べました。 先日無事にPPLを取得した生徒さんが僕にステーキハウスのお食事券をくれました。 今日はそれを使って豪華な晩ご飯をご馳走になりました。 久しぶりに高い肉を食べました(笑)。 そもそもビーフはあんまり食べないので、ステーキ一枚食べるだけで結構腹がふくれます。 今日はそのうえムール貝やらポテトやらいろいろ食べたので超腹一杯になりました。 フライトインストラクターやってて良かった〜(笑)。

 っということで、今日は肉ばっかり食べたので、明日の朝は久しぶりに1時間ほど自転車に乗ってこようと思います。 足は完全に弱っているので1時間ゆっくり流そうかと思います。


(つづく)

0 件のコメント: