2009-06-01

焼き肉。

 今日はフライトが3本でした。 久しぶりに朝8時からフライトしましたが、やっぱり8時はしんどいです(笑)。 教官をしていると自分のスケジュールはとてもフレキシブルに予定を組むことができるのでうれしいのですが、たまにどうしても8時からでないと困るときがあったりします。

 今日は仕事のあとにスバルのディーラーに行ってきました。 いくつか聞きたいことがあったんですが、メカニック系のほうは今日は休みでした・・・。 それからビクトリアにいって、韓国料理レストランにいってきました。 いわゆる焼き肉屋です。 いろいろ頼むのは難しそうだったのでコース料理を注文しました。 かなり久しぶりにカルビを食べましたがとてもおいしかったです。 初めて行った韓国料理店でしたが、なかなか満足しました。 日本で焼き肉にいったら結構なお金がかかりますが、こちらではそこそこリーズナブルに感じました。

 今日、フライトの合間にちょっと時間があったので自分のログブックを見ていたら、昔の計器飛行の時間に間違いがあることが判明! 今更ながら訂正しています。 

 明日はクオリカンビーチへ行ってきます。


(つづく)

0 件のコメント: