2009-05-04

ドロボウ猫。



 っという言葉がありますが、今日の写真の猫がまさにそれです。 この前、天気がよかったので外でひなたぼっこをしていたらこの猫(隣の家のベースメントの住人の飼い猫と思われる)が現れてすり寄ってきたので、うちの猫(パンダ)のおもちゃの棒で遊んでやっていたら、ほんの一瞬の隙をついてそのおもちゃをくわえて逃走! あっという間に自分の住処に持ち去ってしまいました。 せっかくバンクーバーのダイソーで買ってきたのに・・・。 ごめんよパンダ。

 今日は3フライトでした。 途中で強い雨とヒョウに見舞われました。 視界はきっと3マイルくらいまで下がっていたかと思います。 CPLの生徒さんだったので、わざと悪いコンディションを飛びました。 「視界3マイル」がどういうものなのかを体験してもらえたのでよかったと思います。

 明日も天気はやや不安定らしいです。 飛べるかな〜?


(つづく)

0 件のコメント: