2009-07-29

35。



 今日は暑かったです! 気温はビクトリアで32度、いつもフライトで飛ぶダンカン・ナナイモのエリアで35度まで上がりました。 フライト中も暑くて暑くて。 我慢しきれなくて窓を開けてフライトしましたが、それでも外気温が30度ほどあるのであまり意味もなく・・・。 今日はスタミナを消耗した一日でした。

 今日の写真は先日行ったD'arcy Islandの海辺です。 海藻が一面に生えていました。 手つかずの自然という感じでなんともダイナミックでした。
 
 ちなみに昨日の写真はこの前の夕立・雷の日の景色です。 虹のようなものが出ていたのですが、空は紫色で不思議な感じでした。


(つづく)

0 件のコメント: