2009-07-29

久々の山。



 今日は朝ミーティングが1つとフライトが一つあっただけで、とても短い一日になりました。 せっかく時間ができたので今まで出来なかったことをやろうと思い、久しぶりにマウンテンバイクに乗るために山に行ってきました。 久しぶりに僕の愛車に山用のタイヤを履かせ、軽く調整をしてでかけました。 

 今日の気温も35度。 暑くて仕方ない一日でした。 正直、こんな日に運動をするのは危険かも知れませんが、とりあえずいきました。 いつもなら平日でもマウンテンバイカーがいて駐車場には車が数台あるんですが、今日は僕だけ。 トレイルの中でも一人とすれ違っただけで、あとはとても静かでした。 久しぶりに入ったトレイルは正直しんどかったです(苦笑)。 今までなら登れていた坂の途中で足をついてしまったり、今までならハイスピードで通り抜けれたシングルトラックで減速しなくてはいけなかったりと、なにかとトップシェイプではなかったです。 気温が高過ぎて途中で苦しくなってきたので、結局1時間未満くらい走って家に帰ってきました。 また近いうちに挑戦するつもりです。

 今日の写真は先日クラブで見かけたMauleです。 やっぱりテールドラッガーはかっこいいです。 今、クラブメンバーの間でバウンダリーベイ空港で飛んでいるスーパーデカスロンというアクロの飛行機を使ってアクロ訓練をしないかという話が持ち上がっています。 チャンスがあれば僕も参加して、テールドラッガー&アクロの基礎を学んでみたいと思っています。


(つづく)

0 件のコメント: