2009-07-04

最短記録。

 今日、Air Cadetの生徒をファーストソロに送り出しました。 通常の生徒さんの場合だとフライト時間が10〜15時間程度でソロに出ることが多いと思いますが、この生徒さんは一桁の飛行時間でソロに出ました。 訓練を始める前はそんなに早くおくれるかなと思っていたのですが、上達も飲み込みも速かったのであっという間にソロになりました。 やれば出来るものですね。

 今日も忙しい一日で、最後のフライトは久しぶりにナイトフライトをやりました。 この頃はナイトは夜10時以降にならないと始まらないのでなかなか大変です。 今日は穏やかな天気で風もほとんどなく、楽しいフライトになりました。

 明日もフルスロットルで頑張ります。


(つづく)

2 件のコメント:

Corvallis さんのコメント...

カデットの生徒さんは飲み込みは早いようですが、態度的にはどうですか?高ビーな感じでしょうか。

YouHaveControl.net さんのコメント...

Corvallisさん

いいえ、そんなことは全然ありません。 まじめで勤勉な子たちばかりで教えやすいです。