2009-07-05

お休み。

 

 昨日は疲れがピークに達し、ブログ更新もせずに11時前には床に着きました。 そして今日はお休みでした。 日曜日に休んだのは教官の仕事を始めてからもしかしたら初めてかもしれません。 今までずっと水曜日と木曜日を休みにしてきたので、一般の方々の休みの日とは違う日に休みを取ることになれてしまっていました。 なので日曜日に休むっていうのがなんとも不思議な感じがします。

 今日は12時間以上も寝ました(笑)。 身体は正直ですね。 しっかり休めてよかったです。 また明日から激動の1週間が始まります。 グランドスクールがない分、ちょっとはリズムがゆっくりになるかなとは思います。

 ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、今、日本国の天皇皇后両陛下がカナダを訪問中です。 今月10日にはビクトリアに来られます。 しかもビクトリア国際空港に到着されるそうです! かなりテンションがあがります。 果たして日本国のB-747で来るのか、それともカナダが用意する飛行機で来るのか。 どうなるのかわかりませんが、きっといつものようにFBOに駐機するんだと思うので、もしかしたら遠目で両陛下をお見かけできるかもしれません。 楽しみです。

 明日からしばらく雨が降ったり雲が多い日が続くようです。 ここしばらく乾いた日が多かったので、たまにはいいかなと思います。 

 今日の写真は先月行ったCourtney Airparkで見かけた飛行機です。 綺麗なペイントがされていました。 でも、よくみるとオオカミらしい生き物が鹿を追っかけているという、なんとも残酷な絵です(笑)。
 


(つづく)

0 件のコメント: