2009-07-07

予約が。

 最近忙しくてなかなか予約が取れない状態が続いています。 僕自身のことです。 天気がよくなってくると飛びたい方も増えるのですが、なにせ向こう数週間の予約はほぼうまってしまっているのでなかなかリクエストに応えることができません。 残念ですが、こればっかりはどうしようもないので。

 今日はフライト2本で、あとはいろいろと雑用がありました。 あと、日本からの生徒さんが無事に到着されました。 僕がカナダに着た頃のことを思い出します。 日本から馬鹿でかい自転車が入った段ボール箱をもって到着したんでした。 あれから早くも2年以上の月日が流れました。 少しは成長したかな?と思っています。


(つづく)

0 件のコメント: