2009-07-09

雨。

 今日も天気は悪く、久しぶりにフライトができない日になりました。 朝のフライトはキャンセル。 午後からのフライト2本はなんとか飛ぶことができました。

 今日、車を修理工にもっていってきました。 窓ガラスに亀裂が入ったので、その修理をしてもらうことにしました。 こちらでは自動車保険の中にcomprehensiveというのがあって、それで窓ガラスに飛び石でヒビが入ったら修理できます。 日本では窓ガラスにヒビが入った車を見ることは稀だと思いますが、こちらではしょっちゅう見ます。 ヒビが入ったまま運転することは一応は違法らしいですが、修理費用をケチって修理しない人がかなり多いようです。 

 今日は代車を出してもらって、スバルのインプレッサに乗っています。 最新のやつなのでなかなか楽しいです。 でも、思ったよりも中が狭いです。 僕が日本にいたときに乗っていたやつよりも荷台は狭いんじゃないかと思います。

 明日は車をピックアップしに行く関係でフライトは3本のみです。 たまにはゆっくりしたペースも悪くありません!


(つづく)

0 件のコメント: