2009-08-09

キャンセル3件。

 今日は朝からフライトが3件キャンセルになりました。 まぁ、キャンセルはよくあることですが、今日はそのうちの2件がどちらも「足首をひねった」という理由でのキャンセルでした。 偶然なのか、新手の言い訳なのか・・・(笑)。 なにはともあれ、超忙しい日の予定がそこそこ忙しい日に代わりました。

 ここ数日、天気が悪いです。 曇り空で始まり、時間が経つにつれて風が強くなり、夕方過ぎに風が収まるというパターンです。 なんでなんでしょう。 このまま秋になってしまうなんてことがなければいいんですが。

 明日は天気が良ければアボツフォード空港で行われているエアショーに行ってきます。 でも、天気はそんなによくない予報が出ています。 行けない場合はまた来年!ってことになりそうです。


(つづく)

0 件のコメント: