2009-08-30

落下傘。

 

 今日は午前中にキャンベルリバー空港にクロスカントリーフライトで出かけてきました。 天気もよく、安定したフライトができました。 予定よりも時間がかかってしまい、ブッキング時間との兼ね合いもあって、残念ながらキャンベルリバーでゆっくりはできませんでした。 代わりに空港内のカフェでサンドイッチを買い、帰りの道中で生徒さんとフライトを交代しながら「機内食」を食べました。 あまり飛行機の中では飲み食いはしないので、なかなか楽しかったです。

 明日はメインランドへのクロスカントリーフライトがあります。 久しぶりにピットメドウズ空港に行きます。 そのあとでいつものようにチリワック空港でランチとなりそうです。 チリワック空港のカフェ内のスピナッチサラダは隠れた逸品です。 夜はまたグランドスクールです・・・。
 
 今日の写真はだいぶ前の写真ですが、キャンベルリバー空港へのアプローチです。 今日はアプローチの途中でスカイダイビングの人達がパラシュートを開いておりてきました。 飛行機が比較的頻繁に飛んでいる空港でスカイダイビングなんかするんですね。 なんとなく危ないような気もしますが。



(つづく)

2 件のコメント:

hiropochi さんのコメント...

RWY29ですね。 懐かしい〜。 ご無沙汰していますが、お元気ですか? 先週、久々に飛びました! 諸般の事情があり練習生フライトでしたが...。 濃く蒼いカナダの空が懐かしい!

YouHaveControl.net さんのコメント...

hiropochiさん

どうもどうも、おかげさまで元気にしております。 日本で飛ばれているんですね。 羨ましいです。 たとえカナダの空のように青くなくても、母国の領土の上を飛ぶというのは感慨深いものがあるのではないでしょうか。