2009-11-05

ペース配分。

 サイクリングで大事なのはペース配分だとよく言われますが、グランドスクールでも同じようにペース配分が大事だなと痛感しました。 今日のグランドスクールは予定よりもだいぶ早く終わりそうになりました。 仕方ないので生徒さん達には問題集なんかをやってもらったりしましたが、それでもちょっと短かったかなという印象です。 次回は第一回目でやる内容を第二回目に回そうと思います。
 
 今日はフライトが3本あるはずだったんですが、最初の生徒はドタキャン。 そのあとは同じ生徒と2回飛ぶはずだったんですが、機械的な理由でどちらもキャンセルになりました。 せっかく今日は秋晴れでいい日だったのに残念です。 そのかわりにたくさんある雑用をテキパキとこなし、グランドスクールのスライドもほぼ仕上げることができたので、結果オーライかなと思います。

 昨日、ホットプレート的な電気鍋を買いました。 明日は鍋です。 うほほ〜ぃ。


(つづく)

0 件のコメント: