2010-04-22

シミュレーター終了。

 今日でシミュレーターの訓練が一応終了しました。 12時間シミュレーターで時間を費やし、教官からは双発機の訓練を開始するように言われました。 まだまだ学ぶことが多いように思いますが、近いうちに双発機訓練を開始できそうなのでうれしいです。

 今日はグランドスクールを教えました。 訓練中(自分の)のときもそうですが、ときどき、ちょっとした瞬間に、「一体僕はどこで何をしているんだろう?」と頭の中が真っ白、空っぽになる瞬間があります。 今日のグランドスクールを教えていたときもそうでした。 「いったい、僕は誰と話しているんだろう? ここはどこ?」的な感覚に苛まれました(笑)。 自分を客観的に見ているというか、自分の魂だけが体を抜け出して、自分の体を外から見ているような感覚になりました。 霊感でしょうか(苦笑)。

 今日は朝から夜遅くまで長い1日でした。 明日はちょっとスローペースです。


(つづく)

0 件のコメント: