2010-05-17

競争心。





 ここ最近飛行機の写真をあまり撮れていないので、いつも空港で飛行機spottingをしているおじさんの写真を拝借します(笑)。 デハビランドのビーバーです。 フロート機としてよく使われる飛行機ですが、この飛行機の場合は車輪式です。 デカイです。

 パイロットの世界は競争が結構激しいみたいですが、そのせいもあってかパイロットの中には他を押しのけてでも上にのし上がろうとする人が結構います。 その傲慢さゆえ、他のパイロットから敬遠される人もいたりします。 僕はそうはなりたくないなと思っていますが、そんなこと言っているとなかなか昇進できないのかもしれません。 難しいところですね。
 
 明日から休みです。


(つづく)

0 件のコメント: