2010-06-10

2000。

 今日、フライトが2本あり、最後のフライトをもって僕の総飛行時間が2000時間に到達しました。 1000時間を超えたのがついこの前のように感じます。 月並みな言い方ですが、時間の流れの速さを感じます。

 今朝、銀行にいく用事があったのですが、銀行員の人が沖縄に住んでいたことがある男性でした。 しかも奥さんは日本人とのこと。 本当に世の中は狭いですね。

 今月号のクラブの月刊誌、「The Patrician」の中に僕が撮った写真が掲載されています。 Photo of the monthのような扱いになっていますが、実際には僕の写真しか投稿がなかったんじゃないかと思います(笑)。 


(つづく)

1 件のコメント:

梶 さんのコメント...

おめでとうございます。驚きました。
フライトインストラクターというのはとてつもない職業ですね。エアラインパイロットとかよりも早く時間が延びるんじゃないでしょうか?