2010-06-28

いよいよ明日。



 いよいよ明日、多発限定解除の訓練を開始します。 いや〜、なんやかんやあって結構待ちました。 自分自身の都合だけでは訓練できないし、さらに自分のスケジュールも忙しくてなかなか時間を取ることができなくて、結局明日からということになりました。 なるべくスムーズに行くといいと思いますが、なんせ夏の忙しいシーズンがもう始まっている感じなので、どうなるのかさっぱりわかりません。 

 今日は3フライト飛びました。 天気ははっきりしなくて、同僚が「これじゃ"Junuary"(JuneだけどJanuaryみたい)だな」なんてうまいことを言っていました。

 今日の写真はソルトスプリング島第二弾。 ガンジースにあるTree House Cafeというカフェ・レストランです。 天気の良い日の朝ごはんはここがおすすめです。 木の下にカフェを無理やり押し込めたみたいな作りで、なかなかファンキーで楽しいですよ。


(つづく)

0 件のコメント: