2010-06-26

休暇を取りました。

 

 昨日までの3日間、休暇でバンクーバー島の隣にあるソルトスプリング島に行って来ました。 去年も行った、セントメアリー湖の湖畔にあるキャビンに2泊3日で遊びに行って来ました。 休暇中はソルトスプリング島のダウンタウンの町・ガンジースを散策したり、山に登ったり、湖で釣りをしたりキャンプファイヤーをしたりして楽しみました。 幸い良いお天気に恵まれてすっかり日焼けしてしまいました。 いや〜、楽しかった。 また来年もぜひ行きたいです。

 今日の写真はカヌーからの釣りの風景です。 不思議なことにカヌーからは魚は一匹も釣れなかったのに、キャビンの側のフローティングドックからは10匹近く釣れました。 穴場です。 内訳はニジマスが一匹、あとはすべてバスでした。 スピナーに食いついてなかなか良いファイトをしてくれて楽しませてくれました!

 これからしばらくはソルトスプリング島の写真が続きます(笑)。


(つづく)

2 件のコメント:

Tatsu さんのコメント...

お~っ!実は7月にソルトスプリングアイランドへの旅行を計画中、いろいろ教えてくださ~い。

YouHaveControl.net さんのコメント...

Tatsuさん

ソルトスプリング島はいいですよ〜。 週末に行くと、ガンジースハーバーのところでフェアをやっていて、ローカルアーティストの作品やら、オーガニックの野菜やら、いろんなものを売っています。 まぁ、たいして欲しいものはないかもしれませんが、見る分には面白いです。 僕らが泊まったのはLakeside Gardenっていうところで、カバナ(キャビン)で泊まれます。 ちょっとした冒険っぽくて楽しいですよ。

http://lakesidegardensresort.com/cottages.htm

セントメアリー湖でのカヌーやら、スイミングやら、釣りは最高です。 ぜひ楽しんできてください!