2010-07-05

初めて x 4。



 自転車のパンク対策には自身がありますが、飛行機のパンクはどうしようもないです。 今日の写真は今日の最後のフライトで起きたパンクしたタイヤです。 着陸後に飛行機が突然左に曲がり始めたのでおかしいと思ったらみるみるうちに機体が傾きました。 なんとかパワーとブレーキを使って滑走路の外には出せましたが、そこで立ち往生しました。 管制官の方、消防局の方の助けを借りて、なんとかクラブに機体ももって行くことができました。 

 今日、空港に常時待機している消防車(タイヤのごっついやつ)に初めて乗りました。 楽しかった〜(笑)。 

 さらに、初めて空港の誘導路・滑走路上で車を運転しました。 消防局のバンを運転しなければならない状態だったので。 空港って広いです(笑)。

 そして、初めて滑走路を歩いてわたりました。 ビクトリアの滑走路09-27です。 幅広いです。

 ということで、今日は初めての経験が4回起きました。 エキサイティングな一日でした。

 明日は休みです。


(つづく)

0 件のコメント: