2010-08-21

多忙です。

 

 ちょっと前まで思ったよりも暇な夏だな〜なんて思っていましたが、間違っていました。 ここに来てかなりの多忙です。 スケジュールは1週間先まで埋まっているような感じで、生徒さんの予約をうまく組めないくらいになっています。 っということは自分自身のIFR訓練も滞り気味ってことで・・・。

 今日の写真はCorsairのフラップです。 翼の根元がぐわ〜っと曲がっているデザインなのでフラップがいくつかに分割されて降りてくるみたいです。 面白いです。


(つづく)

 
 

2 件のコメント:

Van Yoshi さんのコメント...

お忙しいご様子で、フライト時間沢山稼げますね!
早く私もそちらのステージに行きたいです。
このフラップ面白いですね~!初めてみました。ほんと知らないことって多いですね。

Youhavecontrol@gmail.com さんのコメント...

Yoshiさん

どうもどうも。 おかげさまで忙しいです。 早く訓練が終わるといいですね。 今どのくらいですか。 古い飛行機は今の飛行機とちょっとだけ違うところがあったりして、なかなか勉強になります。