2015-02-02

2月です。

 今年も、もう一カ月が過ぎました。 早いですねー! カナダに戻ってきてから数日経ちましたが、ちょっとだけ時差ボケ気味です。 なんだか疲れが取れない感じ。 時差が数時間なら大したことはないですが、さすがに17時間とかになるとこたえます。 日本からカナダのエアラインにコミュートしている人がいるらしいんですが、きっと大変だろうなー。


今日から4連勤です。 カルガリーは少し雪が降ったみたいです。 気温はマイナス6度。 湿度が低いのでそんなに寒くないです。 体感温度1〜2度といったところでしょうか。

じゃ、仕事してきます。


(つづく)

0 件のコメント: