2016-10-13

海外でパイロットになろう!

海外でパイロットになろう! というグループをフェイスブック上で立ち上げました。

「海外でパイロットになろう!」

で検索してください。 Closed groupとしていますので、書き込みをしたり、投稿を読むには承認が必要です。 お気軽に承認申請を送ってください。


(つづく)

2 件のコメント:

kid-aaa! さんのコメント...

こんにちは!今現在モントリオールでフライトスクールに通っているものです。グランドスクールを終え20時間ほどフライトをこなしたのですがいまだ教官からのソロの許可が出ず、どうしたらいいのか困っています。少しでもピッチなどが設定通り出ないと怒鳴られる始末で予定通り上達しているのか自分でもわかりません(教官はフライト以外ではいい人なのですが)諸事情でカナダにのこって訓練できる期限があと1ヶ月しかありません。学校を変えることも考えているのですが様子を見るべきでしょうか?

Youhavecontrol@gmail.com さんのコメント...

はじめまして。 ソロに出れない理由は具体的に聞かされていますか? 20時間を超えてもソロに出れないケースは時々あります。 大事なのは理由を理解し、それを克服することだと思います。 ただし、生徒を怒鳴る教官というのは賛成できません。 他のスクールで飛んでみるというのありだと思いますが、その場合は訓練が長引く可能性もありますので、残り1ヶ月であれば僕なら転校はしないと思います。 とりあえずは何がいけないのかを把握することから始められてはいかがでしょう。