2007-09-09

ビクトリア329日目:多忙。

 今日は朝から訓練で、最初の1時間でグランドブリーフィングをやり、その後でサーキット内を1時間強フライトしました。 そして急いで家に戻って昼ご飯を食べ、すぐにバイトのために空港に舞い戻りました。 そして8時までバイトでした。 今日もビジターが多く、しかもビジターは勝手にクラブ所有機の駐機スポットに停めようとするのでそれを処理するのでなにかと忙しかったです。 そして家に帰って来てそそくさと夜ご飯を済ませ、今日の復習と明日の訓練の用意となりました。 明日は10時からの訓練なのでちょっとゆとりがありますが、さすがに朝8時からの訓練や7時からのバイトが続くと睡眠不足気味です。

 ということで、今日は疲れちゃったのでこの辺で。 今日は写真の代わりにプリンセスプリンセスの「M」という曲のYouTube動画を埋め込んでみました。 徳永英明がこの歌をカバーしている(要RealPlayer)んですが、それが結構いい感じだったので、最近この歌をよく聞いています。 寂しい歌ですけど。 それにしてもプリンセスプリンセスの髪型やファッションが時代を感じさせます(笑)。





 ではまた明日。


(つづく)

2 件のコメント:

Corvallis さんのコメント...

わぁ〜古い歌がでてましたね。私のカラオケの十八番です(笑)。もうすぐヴィクトリアに行って一年ですね。早いもんですね〜。こちらはまだ日中は暑いですが、ヴィクトリアはいかがですか。

YouHaveControl.net さんのコメント...

Corvallisさん

古い歌みたいですけど、実は最近までこの歌を知らなかったんです。 動画で見ると時代を感じますけど、歌自体は新鮮な感じがします。

ビクトリアももうすぐ秋が近づいているという感じになってきました。 最近は日中は日差しが心地よく暑くて、夕方以降は気温は10度台まで下がります。 なので寝苦しさなんかは皆無です。 ビクトリアの夏は最高ですよ!