2007-09-11

ビクトリア330日目:窓が。



 今日は午前中と午後に分けて2回フライトしました。 結構疲れるものです・・・。 明日も同じスケジュールです。 今日のフライトで筆記試験を受けるために必要なグランドブリーフィング時間とフライト時間を充足しました。 明日にでもトランスポートカナダのオフィスで筆記試験の予約をしてこようと思います。
 
 今日の写真は僕の車のドアの内側です。 今日、窓ガラスが上がらなくなりました(笑)。 家に帰って来てドアの内側をばらして直しました。 やればできるもんですね(笑)。

 短いですが、今日はこの辺で。 また明日。


(つづく)

0 件のコメント: