2007-10-23

ビクトリア373日目:うっかり。

 昨晩はうっかりして投稿を忘れてしまいました。 しばらく投稿しない日々が続いていたのでその怠け癖がついてしまったようです(笑)。

 さて、これを書いているのはフライトテスト当日の朝です。 テスト前にこんなことしていていいのか〜!とも思いますが、ちゃんと投稿をしておかないと気持ち悪いので・・・。 天気は青空が見えますが、霧が出ていて、さらには霧雨が降っていて、視界は7時半現在で3/4マイルです。 VFRで飛ぶには最低3マイルの視界が必要です。 今日は予報では10時頃には霧は晴れてくるようなので、多分問題ないと思います。

 では行ってきます。 吉報をお伝えできるとように最善を尽くします。


(つづく)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよですね!

結果を楽しみに待ってます

Youhavecontrol@gmail.com さんのコメント...

yukiさん

ありがとうございました。 無事に合格しました!