2008-06-20

ビクトリア611〜612日目:700。



 昨日もお休みでした。 昨日は散髪に行き、ショッピングモールに買い物に行き、スーパーに買い物に行き、友達に晩ご飯を振る舞いと、なにかと忙しくしていました。 

 久しぶりに日本食料品店のFujiyaに行っていろいろ買い込んできました。 なかでもお気に入りがつぼ漬けです。 漬け物はおいしいですね〜。 ショッピングモールに行ってアミノ酸の粉末を買ってきました。 日本ではアミノ酸がかなり人気です(でした)が、こちらでは全然知られていません。 こちらでサプリと言えばビタミン類やプロテインが主流で、日本で売られているようなアミノ酸タブレットなんかは殆ど見かけません。 いろいろリサーチしたらサプリ専門店で味の素が作っているアミノバイタルが売られているということだったので買い出しに行ってきました。 これでハードなサイクリングの後のボディーケアが出来ます。 ま、そんなに激しいサイクリングは頻繁には行わないのですが・・・(笑)。

 昨日、ビクトリアに僕が以前から好きな車(VWラビット)の試乗に行ってきました。 1980年製の5スピードのマニュアル車です。 内装はぼろぼろ。 エンジンはGTIだからかかなりうるさい車でした。 クラッチのつながりとか、フロントサスの調子もいまいちだったので諦めました。 最近はVW以外にもMAZDAやBMWなども視野に入れて中古車探しをしていますが、なかなかいい車は見つかりません。 そもそも2000~3000ドル程度で程度の良い中古車を買おうというのが間違っているんだと思いますが(笑)。

 今日で飛行時間が700時間を超えました。 今回はパイパーの飛行時間も入って来ているので少しだけうれしいです。

 今日の写真はブッチャートガーデンでの花の接写ショットです。 母親の世代の方々には喜ばれる写真だと思います(笑)。

 明日はまたナイトフライトがあります。 この時期のナイトフライトは正直勘弁してほしいです(涙)。

 ではまた。


(つづく)

0 件のコメント: