2008-07-23

ゴールドストリーム。



 今日は休みだったので、ビクトリア市から北西に少し行ったところにあるゴールドストリームというところにハイキングに行ってきました。 ゴールドストリームは秋には鮭の遡上が観れることで有名です。 とはいえ、僕はまだ一度も見たことがないので、今年の秋には必ず観に行きたいと思っています。 天気もまずまずで、緑がとても綺麗に見えました。 ハイキングのあとはThesis Lakeという湖にいってリラックスしてきました。 ブリティッシュコロンビア州はカナダでも自然が豊富で有名なところです。 せっかくBCにいるんだから自然を楽しまなきゃと思っています。 近いうちに釣りを始めようかと思っています。 子供の頃は毎週末のように釣りに出かけていたのですが、大人になるにつれて機会を失ってしまいました。 こちらでは釣りもスポーツとして盛んなようなので、僕も少し挑戦したいと思っています。

 話は変わりますが、今話題のiPhoneをついに買ってしまいました。 本当は買わないでおこうと思ったのですが、誘惑に負けました(笑)。 このため、電話番号が変わりました。 近いうちに皆さんにお知らせします。 なにか急用がある方はメールをください。 メールでお知らせしますので。



 ではまた明日から仕事を頑張ろうと思います。

 

(つづく)

3 件のコメント:

kaz さんのコメント...

僕も実は明日買っちゃうのよ :p
やっぱMacだよねMac。

YouHaveControl.net さんのコメント...

Kazくん

お、僕が先になっちゃったみたいやね。 なかなかいいよ。 おもろいよ。 やっぱMacだね。 Nokiaよ、さようなら。

ryukichi さんのコメント...

遂に一週間後から社会人デビューです。。。
もし時間があれば就職前に夏のビクトリアに行ってもう一度飛行機を操縦したいなぁって思ってたんですけど、その希望も叶わず仕舞いです。
来年の夏辺りに長い休みが取れたらそこで行きたいなって働き出す前から考えてたりします。笑

ゴールドストリームいいですよね、僕も大好きです。
今は尾瀬辺りに足を伸ばして自然の中を散策したいなって思ってます。