2009-01-04

悩み。

今、いつ日本に帰ろうかで悩んでいます。 昨日の書き込みで「今月か来月」と書きましたが、未だに決まりません。 今月19日と21日にグランドスクールを教えます。 なので、必然的にそのあとにはなるんですが、どうも日程を決めるための決定打となる根拠がないのです。 どうしよう〜。

今日、初フライトに行ってきました。 あいにくの天気で雲をよけるために1000フィートでのフライト、そして雲の上にあがっての練習フライトとなりました。 なんとも今年らしい初フライトになりました(笑)。

明日は朝8時からディスカバリーフライトがありますが、今の天気じゃ無理っぽいです。

(つづく)

0 件のコメント: