2009-01-07

やっと決まりました。

 2月の帰国日が決まりました。 今朝はクラブにいって、仕事のスケジュールの調整・確認をしてきました。 それからAir Canadaのウェブサイトでチケットを予約しました。

 2月1日にこちらを発ち、2日に成田に到着します。 それから実家の福井に直行して、7日まで実家でだらだらする予定です。 それから大阪に移動。 大阪には9、または10日までいるつもりです。 買い物をしたり、昔お世話になった方々や友人に会おうと思っています。 それから10日に東京に移動。 東京では初の東京観光なんかをしちゃおうかと思います。 あとは小学校からの友達や大学の同級生に会うつもりです。 12日にカナダに向けて出発の予定です。

 つい最近まで、バンクーバー・関空というフライトがあったのですが、最近になって廃止になったらしいです。 おかげで東京から福井までは新幹線を利用しなくてはならなくなりました。 マッドシティー・東京。 生き延びることができるか心配です(笑)。

 明日はバンクーバーのIKEAにいってきま〜す!


(つづく)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、初コメントです。
僕も2月1日にACで日本に帰るのですが、もしかしたら同じ便ですか?
お会いできるといいですね!

Tatsu

YouHaveControl.net さんのコメント...

Tatsuさん

うわ〜、本当ですか? AC001成田行きです。 その日の成田行きのACってこれしかないですよね。 ぜひお会いしてお話しさせていただきたいです!

匿名 さんのコメント...

マッドシティー東京って‥アハハ(汗 

Youhavecontrol@gmail.com さんのコメント...

kawamuraさん

僕の中で、東京はマッドシティーです。 怖いな〜。 でも、ちょっと、どきどきわくわく。