2009-01-13

五里霧中。

 っと、四文字熟語から入ってみました。 今日は一日霧が出ていました。 朝はまだましでしたが、昨日とおんなじ感じで一日の終わりにかけて霧が濃くなってきました。 よく考えたら、日本でこれだけ濃い霧を見たことはないと思います。 次に買い替える車にはフォグライトを、なんて考えたりしています。

 今日も霧のおかげでフライトを2本キャンセルしました。 でも、そのうち1本のフライトをする予定だった方とは会って話をしました。 パイロットライセンスに興味がある自営業の若い方でした。 「金は腐るほどある」みたいなことをさら〜っと言っていました。 羨ましいなぁ〜(笑)。 彼とのディスカバリーフライトは後日に延期となりました。

 今日も相変わらず家でせっせと仕事。 やることは意外にたくさんあります。 おかげでコーヒーをがぶがぶ。 カフェインの過剰摂取はパニック障害などを起こすんだとか。 なんでも過剰摂取はダメですね。

 明日はフライトはないのですが、クラブで教官対象の保険加入の説明会があるので出かけてきます!

 
(つづく)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え!パニック障害ってカフェインの過剰摂取が原因だったの?少し反省‥