2009-01-28

準備完了?

 今日はブリーフィングとディスカバリーフライトを1本やってきました。 あいにくの天気でしたが、なんとか飛べてよかったです。 

 仕事の後に少し買い物にいって、日本に帰る前に必要なものをそろえました。 これであとは免税店にちょこっと立ち寄ればOKです。 ふ〜、やれやれ。

 日本で僕のiPhoneが使えるかと思っていたら、実は使えないことが判明。 日本で、ましてや今回は東京なんていうマッドシティーに行くわけで、携帯なしでは苦しいというのが正直なところです。 なので、Softbankのプリペイド携帯を日本に帰ったら買おうと思っています。 免許証がないから、パスポートでなんとかなるかなと思うんですが、最悪の場合は親に代理で買ってもらわないといけないかもしれません。 日本でお会いする予定の方々には携帯が入手でき次第、電話をさせてもらいます。

 明日は休みです。 


(つづく)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だから、マッドシティーって、、(汗