2009-01-31

なにかと

 忙しい一日でした。 そしてとても長い一日でした。 

 明日はフライトが1本あり、夜は毎年恒例のWings Banquetです。 このバンケットで、昨年中にパイロットライセンスを取得したフライングクラブの全メンバーにwingsが与えられます。 そして、クラブから賞状も授与されます。 昨年はもらう側でしたが、今年は渡す側です。 僕が担当してフライトテストおよび筆記試験に合格した約10名の生徒さん達に賞状を手渡します。 楽しみです。
 
 それが終わると次の日(こちらの日曜日)にカナダを出発して、一路成田に向かいます。 明日の夜は忙しくなると思うので、ブログの更新はしません。 また、日本にはマックを持っていくつもりがないので、日本滞在中は本ブログはしばし休憩とさせていただきます。

 それでは日本でお会いする予定の皆さん、どうぞよろしく!


(つづく)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。