2009-02-17

キャンベルリバー。

 今日、キャンベルリバーに行って来ました。 かなり久しぶりに行って来ました。 旅客ターミナル内に鳥居がありました。 北海道の石狩と姉妹都市だからだそうです(?)。  行きはずっと向かい風だったのでかなり時間がかかりました(1時間半ちょっと)。 帰るころには風がおさまった影響か追い風の恩恵を受けることはなく、行きと同じ近い時間がかかりました。 3時間ちょっと、セスナ152のクッション性のまったくない椅子に座っていると腰がいたくなります。

 そのあとでフライトを1本飛びました。 CPLの訓練を始める生徒さんです。 なかなかいい腕をしています。 きっとスムーズに訓練は進むと思います。 

 明日もなにかと忙しくなりそうです。 明日乗り切れば2連休です!


(つづく)

0 件のコメント: